SSブログ

GW何処かに行きたいな!(3) レース場 [OLD写真]

今日は早起きをして房総へ。
早いお昼を、金谷の 「漁師料理 かなや」で 貝料理を堪能。
午後は、鋸山ロープウェイに乗って 鋸山日本寺を一回り。
地獄のぞき、百尺観音、大仏などを見学。
夕方は、 三井アウトレットパーク木更津でウインドーショッピング。
遊びすぎて午後10時まで戻れませんでした!!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW何処かに行きたいな!(3)

(モータースポーツも良いかな! 鈴鹿サーキット)

PICT0125.JPG






(こんな処へお参りも良いかな・何処だったかな??)

PICT0007.JPG


*  30年以上前の写真をそのまま載せましたので
   見苦しいところがありますがご容赦下さい。   *

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。