SSブログ

GW何処かに行きたいな!(4) 鳴子・小豆島 [OLD写真]

GW(ゴールデンウィーク)は映画界の業界用語だったみたいですね。

そうだ GW 映画館へ行こう。
王妃の館 (原作:浅田次郎・主演:水谷豊)、龍三と七人の子分たち(監督:北野武・主演:藤竜也)
ワイルド・スピードSKYMISSION(主演:ヴィン・ディーゼル、故ポール・ウォーカー)のどれかを! 

今日、 映画へ行きました。
「ワイルド・スピード SKY MISSION」
シリーズ7作目
カーチェイスはもちろん今回は車が空を飛びます。
家族愛もあり、134分があっと過ぎます。
映画最後のキャストの名前が始まると席を立つ人が多いですが
今回は最後まで残ってた人が大勢いました。
音楽も何となく心地よいものが多かったです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
GW何処かに行きたいな!(4)

(鳴子温泉郷の鬼首温泉・間欠泉)

PICT0052.JPG


(香川県小豆島・寒霞渓)

PICT0070.JPG

*  30年以上前の写真をそのまま載せましたので
   見苦しいところがありますがご容赦下さい。   *

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

ゆうみ

鳴子いいですよ。
温泉も良いし食べ物 山菜の季節がやってきました。
by ゆうみ (2015-05-02 00:40) 

SANPOJIN

ゆうみさん
ゆうみさんの心温まる写真がまた見れるようになり
楽しみにしております。
鳴子へは昨年の冬に行きましたが、
これからの新緑も最高でしょうね!
by SANPOJIN (2015-05-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。