SSブログ

常滑市 [OLD写真]

今日も30年以上前の写真

焼きもが好きだったので、各地の焼き物の里へ行きました

常滑市

PICT0027_01.JPG

散歩道

PICT0034_01.JPG


近くに中部国際空港が出来て
現在は大きく変わっているのだろう・・・!!!

 ***

朝の天気 薄曇り これから暑くなりそうだ!

朝 ベランダから一枚
緑が近くにあるのは、清々しいですね!

DSC_2841.JPG


街歩きの写真がなくなってきたので
今日は、都内へ

午後10時頃は、東京ドームからの帰りで、電車の中の予定
よって、本日は予約投稿になりました。

 ***


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

亀仙人 タカヨシ

変わっている所とそうでない所がありますが、常滑は好きな所です。
実は行こうかと考えていた所でもあります。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-07-12 22:40) 

亀仙人 タカヨシ

最コメ失礼致します。<(_ _)>

常滑はほぼ毎年行っております。(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2016-07-13 00:26) 

ぽちの輔

この坂は30年前にもあったんですね^^
by ぽちの輔 (2016-07-13 06:47) 

JUNKO

以前一度行ったことがあります。焼き物が好きなので。
by JUNKO (2016-07-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後の散歩 ハス川崎大師 縁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。