SSブログ

午後の散歩 手賀沼サイクリング  [散歩]

午後の散歩

今日も天気が良いので、サイクリングへ

手賀沼へそそぐ、大堀川の鉄橋横で。
常磐線が通ります

DSC_0812.JPG



シャッター切るのが少し遅かった
(ヘッド切れた)

DSC_0813.JPG

二日後の日曜日、手賀沼エコマラソンが行われる

ハーフマラソン 参加者 10,000人
(応募条件・18才以上の健康な男女
     ・ハーフマラソン(21.0975km)を2時間30分以内で完走
      できる走力を有する方

スタートが、ここ 柏ふるさと公園からになります

DSC_0816.JPG

DSC_0817.JPG

いつもの特等席 後ろの展望台より

DSC_0818.JPG

DSC_0823.JPG

曙橋付近

この場所で、手賀沼が終わります

DSC_0829.JPG

水門

DSC_0833.JPG

DSC_0826.JPG

DSC_0827.JPG

DSC_0825.JPG

隣に、手賀沼フィシングセンター

DSC_0828.JPG

手賀沼の我孫子側の散歩道を通り帰路へ

DSC_0834.JPG

DSC_0837.JPG

10km位走ったところで、右のふくらはぎが痛くなった
昨日10km以上歩ったので疲れが残ってなのかな。

最近こんなことが無かったので、ちょっと心配

今日は短めの21kmで切りあげ。

家に帰ってきたら、何も無かったような足になっていた。

次も頑張れるみたいです。

今日の天気は、一日中 晴れ 
心地良い 金曜日だった。
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。