SSブログ

都内散歩 隅田川 [散歩]

回向院前を右折して、少し歩くと右側にラーメン屋さんが!

スープの説明が!

DSC_5677.JPG





ここは、国道14号・京葉道路

DSC_5678.JPG

首都高速が上を通っています

DSC_5685.JPG

橋の右側からのぞくと
隅田川の向こうに神田川と柳橋が見えます

DSC_5682.JPG

両国橋の上から自分を撮影
2日程前に大雨が降ったので水が濁っています。

DSC_5692.JPG

墨田川上流を望む

DSC_5691.JPG

DSC_5694.JPG

遊覧船

DSC_5695.JPG

水は濁ってるが!

DSC_5696.JPG

橋のたもとにあった看板

DSC_5698.JPG

川をきれいに美しく

         看板もソロソロ 美しくした方が! 東京都さん・・・

続く

***

今日の中川

上流方面

DSC_0845b.JPG

下流方面

DSC_0846b.JPG

今日も一日中雨で、川も少し増水しています。

一週間前の台風の時も、ここから数キロの下流で氾濫注意警報が一時でました。
今回は大丈夫かな??

 ***
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

JUNKO

拘りのラーメン屋さんですね。東京もやっと雨が抜けたようですね。こちらは朝から荒れています。
by JUNKO (2017-10-30 10:34) 

SANPOJIN

JUNKOさん
スープは美味しそうでしたが、まだ開店前でした。
現在、抜けるような青空ですが、強風が吹いています。

by SANPOJIN (2017-10-30 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。