SSブログ

人形町 [散歩]

弁慶像から、甘酒横丁を戻り人形町通りの甘酒横丁交差点に来ました

DSC_8422.JPG

「玉ひで」 創業1760年
お昼の「親子丼」を食べるのに、正面奥には行列が出きています。

今日は、先へ進みます。

甘酒横丁交差点から二軒目  
森乃園 ほうじ茶がメインみたいです。

隣の豆腐屋さん 「とうふの双葉」でも 甘酒を売ってましたが
今回はパスしました。

DSC_8424.JPG

少し先を左に曲がると
今半の本店が見えてきます。

DSC_8426.JPG

お昼のお品書き!
(夜は別のプレートに変わるのでしょう!)

DSC_8428.JPG

隣の今半 総菜店
すき焼肉まん 626円 これもパスしました。

DSC_8429.JPG

直ぐ隣の やきとん 越前屋

DSC_8431.JPG

こちらは、喜寿司
粋な親父さんが握っているのかな?

DSC_8433.JPG

なんとなく、撮影。
酒の中の酒 キンシ正宗

DSC_8435.JPG

続く

 ***

今日の午前の散歩
午後は雨が降りそうなので、近所のスーパーへ

お店を改装するので、多くのテナントがお休みに!
大好きな本屋が先日、100均が今日まで。

4月中旬まで、専門店は長期休業になる。
散歩する場所が減ってしまった・・・・・・

 ***
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

JUNKO

懐かしいたたずまいのお店が多いですね。
by JUNKO (2018-01-18 20:35) 

今年最初の自転車散歩柏市台田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。