SSブログ

柏市台田 [散歩]

午後、近所(柏市)を散歩。

生産緑地地区
市街化調整区域の農地など!
町中で野菜を作ってます。

DSC_0110.JPG




今日の午前7時にオープンした ローソンストア100
(100均かな?)

DSC_0112.JPG

ジャガイモ詰め放題 100円(税別)
白菜が少し置いてあるだけで、サツマイモ・にんじんなどが多めでした。

DSC_0114p.JPG

常磐線脇に空き地が有り、現在住宅地造成中

DSC_0115.JPG

常磐線脇の歩道

DSC_0117.JPG

苔が一杯。
今日の運動靴。

DSC_0118.JPG

国道6号を渡り 根戸地区へ
ここも、生産緑地地区がありました。

DSC_0122.JPG

ビニールの中の白菜は、みんな枯れていました。

DSC_0120.JPG

なんとなく気になった Y路地。

DSC_0126.JPG

でも、どちらも行き止まりらしいです。

DSC_0124.JPG

林の中の住宅。
右側の森が、根戸(ねど)の森です。

DSC_0128.JPG

1時間ほどののんびり散歩でした。

天気は、昨夜から朝方まで、雨であったが、日中は薄曇り、
気温は暖かめでありました。


nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

JUNKO

1時間ならのんびりでもかなり歩けますね。私もすこしずつ歩かないと身体がなまりそうです。でも外は滑るし。安全とどちらを取るか、悩みます。
by JUNKO (2018-01-19 12:10) 

SANPOJIN

JUNKOさん
雪の中の散歩は大変ですよね!
雪にはあこがれがありますが、散歩は乾いた道が良いですね!
by SANPOJIN (2018-01-19 17:39) 

人形町日本橋富沢町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。