SSブログ

午後の散歩 行き 布施弁天 [散歩]

曇り空であるが風が無いので
今日もマウンテンバイクで散歩に出る

あけぼの山農業公園へ目指し走っていると
古い門構え

DSC_0951.JPG



この家の道を挟んで反対側はこんな感じ
昔は何に使われていたのだろう
竹藪の向こうは広場

DSC_0952.JPG

隣の家の塀の上には猫
最初は警戒していたけれど!

DSC_0953.JPG

何か話しかけてるみたい

DSC_0959.JPG

あけぼの山農業公園に着きました
ポピー
(ケシ科)

DSC_0960.JPG

DSC_0967.JPG

DSC_0969.JPG

DSC_0975.JPG


今日も銅鑼を鳴らしてお参り
布施弁天・本堂

DSC_0980.JPG

三重塔

DSC_0981.JPG


布施弁天の前のこんもりした小山に
妙見堂が立っています

DSC_0983.JPG

DSC_0993.JPG

DSC_0995.JPG

DSC_0997.JPG

紫陽花も咲いていました

DSC_1004.JPG

DSC_1011.JPG

ここで虫に食われたので帰ることに!

今日も多くの写真を撮ったため、帰路の写真は明日への続きとなりました。


nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

JUNKO

存在感のある猫ちゃんですね。
by JUNKO (2018-05-29 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。