SSブログ

江戸川 「柴又100k」 マラソン [散歩]

今日の午後の散歩は、自転車で!

自宅近く国道16号 先日まで焼き肉店であったのが
6月6日より魚料理屋さんに!
現在改装中
(我孫子市)

DSC_1073.JPG



ここから、大堀川を上ります
(柏市北柏)

DSC_1075.JPG

花が綺麗

DSC_1077.JPG

白鳥がのんびり。

DSC_1079.JPG

綺麗な花壇が見えるレストラン!

DSC_1081.JPG

江戸川に出ました。河口より26km付近
(流山市流山)

DSC_1082.JPG

流山橋を渡り埼玉県三郷市へ

DSC_1084.JPG

明日(6月6日・日曜日) このサイクリングロード・遊歩道を使用して
「柴又100k」が行われます
100km走るマラソンです
コースは、 柴又公園ー江戸川土手ー埼玉県ー茨城県五霞町 往復
(2017年トップは 7時間15分29秒 川内鮮輝・カワウチヨシキ さん)
(市民ランナー 優輝・ユウキさんの弟さんです)

DSC_1088.JPG

明日は、午前6時から午後9時までランニング大会専用です
今日はカラスが一杯

DSC_1094.JPG

野田橋 ここで千葉県野田市側に渡ります

DSC_1095.JPG

利根運河 河口・合流先の江戸川
(延長 8.5km)
(流山市深井新田)

DSC_1097.JPG

東武線運河駅近く

DSC_1102.JPG

水面から遊歩道まで、高さ10m以上ありそうです

DSC_1106.JPG

江戸川から7km付近 利根運河を走ります
水門が見えます

DSC_1109.JPG

水門

DSC_1112.JPG

柏市側 田中調整池

DSC_1114.JPG

利根川 河口から96km付近

DSC_1116.JPG

土手の上を、風に向かって頑張って自転車を漕ぎます!

DSC_1117.JPG

帰り道 あけぼの山農業公園 ポピー畑 ほとんど終わりです
右下の影が sanpojinです。

DSC_1120.JPG

帰り 先日見た白い猫は居なくて 隣の家の前の道で
大きな黒い猫が 若者と戯れてました。


今日は、4時間 丁度 50kmの 自転車散歩でした。

利根川の向かい風と近所の坂道を頑張ったので 
少し 足が疲れたかな??

お風呂に入ったら 何事も無かったようになりました!!!a
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

スイカが好き

「東武線運河駅近」の写真は春も良いですよ、緑が「さくらいろ」になります。
露天も出て楽しく過ごせます。(^。^)
by スイカが好き (2018-06-03 00:03) 

Boss365

おはようございます。初めまして?
土手沿いののんびりした風景で小生行った気になってます!!(⌒ー⌒) 
SANPOJINさんお疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-03 10:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。