SSブログ

栃木市 蔵の街遊歩道 [散歩]

足利駅から両毛線に乗って午後2時13分に栃木駅へ

電車は、学生さんの登校日だったようで、夏休みなのに多くの学生さんでした。

栃木駅(北口)

DSC_3566.JPG





駅から少し歩いた交差点にあった 「カフェ」 だったかな?

DSC_3570.JPG

その先の、お店のシャッターの絵
何屋だったかな?

DSC_3568.JPG

瀬戸河原公園のここから川沿いに!

DSC_3572.JPG

炎天下の中 この水が冷たかった・・・・

DSC_3574.JPG

DSC_3578.JPG

この像は何だったかな?

DSC_3579.JPG

古そうな建物

DSC_3580.JPG

栃木散歩で撮った ただ一枚の花!
巴波川(うずまがわ)土手にて。

DSC_3582.JPG

現役の 洋品・雑貨屋さん 「いしい」

DSC_3586.JPG

左側が、うずま公園・巴波川(うずまがわ)下流です

DSC_3587.JPG

続く

 ***

今日の午後の散歩

気温が低かったので、今日は早足で歩きました

DSC_1619.JPG

昨日より雲が多めかな?

 ***
nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

コメント 1

JUNKO

蔵の街っていかにも古いものが楽しめそうですね。歴史の浅いこちらにはないものばかりでしょう。
by JUNKO (2018-09-12 12:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。