SSブログ

あけぼの山農業公園 コスモス [散歩]

今日の午前中 あけぼの山農業公園へ
コスモスを見に行ってきました。

DSC_5432.JPG




  DSC_5486.JPG

花は違うのだが、同じ色

DSC_5441.JPG

DSC_5447_00001.JPG

やっと違う色が!

DSC_5493_00001.JPG

コスモス畑
先日の台風で、ほとんどの花が倒れてしまいました。

DSC_5481.JPG

隣の区域のキバナコスモスは、立っているのが多くありました。

DSC_5463.JPG

蜂が花粉集め。

DSC_5457_00001.JPG

DSC_5468.JPG

DSC_5471.JPG

DSC_5480.JPG


多くの写真愛好家はガッカリ。 (カメラを持った多くの人がいました)

 ***

午後の散歩

いつもの陸橋

DSC_1751.JPG

今日の天気 一日中 曇り空

DSC_1752.JPG

 ***

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

テリー

台風の被害ですね。折角の狙いのコスモスがこれでは、がっかりですね。
by テリー (2018-10-04 09:41) 

JUNKO

キバナコスモスは強いのですね。コスモスは風になびく強さがあると思っていましたが、台風ではかないませんね。残念です。
by JUNKO (2018-10-04 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。