SSブログ

あけぼの山農業公園 赤とんぼ [散歩]

昨日行ったあけぼの山農業公園の続きです

DSC06835.JPG

夏 ひまわり畑になります

DSC06840.JPG

コスモス畑の向こうに筑波山が見えます

DSC06839.JPG

DSC06844.JPG

これも鯉かな

DSC06847.JPG

秋です

DSC06851.JPG

赤とんぼ

DSC06866.JPG


小さな水の流れ

DSC06869.JPG

数分前に、1メートル以上の大きな蛇を見ました
動物園以外で初めての大きさかな!

 ***

今日の東武動物公園
正面入り口の駐車場は満杯でした
でも、今日の天気は写真のように曇り空 時々 雨

DSC_1765.JPG

写真を撮影した 「新しい村」(埼玉県南埼玉郡宮代町)の CAFE
今日は特に人が多かったです

DSC_1766.JPG

 ***
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

テリー

赤とんぼを正面から撮ったのがいいですね。
by テリー (2018-10-09 15:40) 

JUNKO

ありがとうございます。赤トンボが一層秋を感じさせますね。
by JUNKO (2018-10-09 19:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。