SSブログ

取手 小堀の渡し 小堀船着場 [散歩]

小堀船着場へ戻ってきました。

船着き場で船頭さんが進めるアングルで!

DSC_0360.JPG

DSC_0363.JPG

今日の3時の便が出港しました
乗客 1名

DSC_0374.JPG

DSC_0382.JPG

DSC_0383.JPG

DSC_0387.JPG

領収書番号 5435、帰りが 5436。

DSC_0396.JPG

翌日の 午後3時の便の領収書 番号が 5442。
(一日で 有料大人 6名ほどだったのかな!)

帰り 土手の上から見た 小堀の渡し場方面です

DSC_0390.JPG

今日で、利根川 取手の小堀の渡し 終了です

今回も、ご同行ありがとうございました。

 ***

今日の午後の散歩

(今日も快晴 風大変強し よって 少し寒し)
DSC_0451.JPG

(ショッピングセンターの正面玄関前にいた 猫)
DSC_0455.JPG

(猫の向いている方向に、宝くじ売場が!
 年末の新聞の地方版に この猫と宝くじ売場が記事になっていた)
(2015年年末で 10億円、 その他 3億円などが当たっている
 人気の売り場です)
DSC_0453.JPG

(あ・ お客さんが・・・・)
DSC_0458.JPG

 ***
nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

ぽちの輔

福猫さんですか^^
by ぽちの輔 (2019-01-10 07:15) 

SANPOJIN

ぽちの輔さん
高額当選は猫の現れる前なので、
当たれば良いなあと思う、願望の猫かな?
by SANPOJIN (2019-01-10 07:51) 

JUNKO

小堀の渡し場、本当に素敵です。暖かな景色を見せていただきました。
by JUNKO (2019-01-10 14:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。