SSブログ

取手 小堀の渡し ふれあい桟橋 [散歩]

小堀(おおぼり)の渡し

取手緑地運動公園駐車場前からふれあい桟橋を目指します


DSC_0313_00001.JPG

前側の屋根を開けてもらった

DSC_0319.JPG


船の先が直ぐそこです。

DSC_0322.JPG

災害用桟橋

DSC_0323.JPG

取手ふれあい桟橋が見えてきました
(浮き桟橋です)
約6分の運行

DSC_0329.JPG

隣は常磐線の橋梁

DSC_0333.JPG

次は、出発地 小堀を目指します

DSC_0338.JPG

DSC_0343.JPG

船内

DSC_0344.JPG

川はほとんど波なし

DSC_0346.JPG

DSC_0356.JPG


約13分で、出発地へ戻って来ました

続く

 ***

今日の散歩

午前10時前に 東武鉄道 浅草駅前出発
ぶらぶら散歩 浅草
午後2時過ぎに 浅草駅に戻ってきました

約四時間 ほとんど座らず 昼食を抜いて 
頑張って歩いて来ました。

 ***
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

JUNKO

4時間ある木とはすごいですね。渡し舟に乗ってみたのですね。いいな。
by JUNKO (2019-01-09 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。