SSブログ

今日の散歩 映画 [散歩]

今日は、雨の中 映画鑑賞へ

たまたまなのか 券売機の前は 多くの人で混んでました

(午後2時頃)
DSC_0652.JPG


今日の映画は、明日までの上映の 「クリード 炎の宿敵」
出演:シルベスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン

定員:105名  入場者 20数名ぐらい入っていたかな!

(午後4時半頃)
DSC_0655.JPG

太陽が出てきました。

(午後4時半過ぎ)
DSC_0664.JPG

コーヒーとケーキで 一休み

(午後6時半頃)
DSC_0666.JPG

いつの間にか、日が落ちてた。
つくばエクスプレス おおたかの森駅

一日 のんびり過ごしました
nice!(54)  コメント(2) 

nice! 54

コメント 2

JUNKO

映画館に行く元気ないですね。自宅の2メーターくらいのプロジェクターでソファに寝っ転がりながらみるくらいです。
by JUNKO (2019-02-07 11:08) 

SANPOJIN

JUNKOさん
2~3年前から月2回ぐらい行ってます。
家のテレビが小さいので、大画面は良いですね。
映画館まで行くのも散歩になります。
by SANPOJIN (2019-02-07 11:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。