SSブログ

東京散歩 東京国際フォーラム [散歩]

今日明日は、先日行った東京散歩をお送りいたします。

東京駅南口を出たら 白バイが何かを探している。

DSC07768.JPG

東京駅舎南側

DSC07770.JPG

開店前のレストラン

DSC07771.JPG

DSC07772.JPG

東京国際フォーラム
コンベンション&アートセンター

DSC07774.JPG

ラファエル・ヴィニオリ設計の建物

DSC07777.JPG

この場所は、旧都庁跡の 一区画でした。

地下に、相田みつを美術j館が有ります
年に一回ぐらい、のんびり廻り 文章を読んで 自分なりに 納得してます。

DSC07780.JPG

昨年4月にJRで「ぐるっとパス2018」を引換券を購入したのだけど、
パスに交換してなかったので、遅くなったがこのタイミングで来ました。

有効期限は、02.05-03.31になりました。
(通常料金は、2,200円です)

有効期限は、通常 2ヶ月であるが、 最終が3月31日までなのでこのようになりました。

次回 「ぐるっとパス2019」は、4月1日からです。


 ***

今日の午後の散歩
近所へ

今日の天気 曇り 
朝方 霧が出たところも (我が家の周りは、霧は出ませんでした)
昼間 暖かし。

DSC_0669.JPG

 ***
nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

駅員3

東京駅の周りはどんどん変わっていきますね。
国際フォーラムは、以前ここに東京都庁があった事を知る人も少ないでしょう!
by 駅員3 (2019-02-08 07:07) 

JUNKO

交際フォーラムのあたりはよく行きます。写真になりますし。好きな場所です。
by JUNKO (2019-02-09 16:20) 

今日の散歩 映画東京散歩 NISSAN車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。