SSブログ

五能線 あきた白神駅 [散歩]

リゾートしらかみ2号は、青森県から秋田県に入りました

DSC_8077_00001_01.JPG

 どんよりとした海と空を見ながら 列車は進みます







DSC_8079_00001_01.JPG

DSC_8086_00001.JPG

DSC_8089_00001_01.JPG

DSC_8091_00001.JPG

列車は、あきた白神駅に到着

DSC_8092_00001.JPG

観光駅長さんが リゾートしらかみ(1,2,3,5号)を迎えてくれます

DSC_8097_00001.JPG

住所は、秋田県八峰町

DSC_8099_00001.JPG


続く

***

今日のお昼は、カレーを食べに 千葉市花見川区にある
印度料理 シタール へ 
(人気店です 写真は後日になります)

午後の散歩

船橋市の IKEA の店内を1時間程のんびり

DSC_0860.JPG

散歩の終わりに 休憩所で コーヒーとソフトクリーム 合計150円
(コーヒーは、お代わり自由です)

IKEAは食べ物も安いです

 ***
nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

テリー

雪景色もなかなかいいですね。
by テリー (2019-03-20 13:55) 

JUNKO

鉛色の海に吸い込まれそうです。
by JUNKO (2019-03-20 20:01) 

五能線 深浦駅五能線 東能代駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。