SSブログ

権現堂 青空&桜 [散歩]

権現堂散歩続きます

今日も桜の白

DSC_8647.JPG






DSC_8665.JPG

DSC_8605.JPG

桜 ピンクも良いですが 白も良いですね

DSC_8683.JPG

DSC_8686.JPG


時々、風が吹くので ゆっくり風が止むのを待ちます
写真を撮っているとき この時間が 楽しみながら待てる 時が 一番うれしい。

DSC_8697.JPG

DSC_8676.JPG

続く

 ***

今日の午後

車で隣町の柏市の中古家具屋さんへ

椅子を探していたのですが希望の物が無く ガックシ!

久しぶりに、町中を運転したら 疲れた!
いつまで 運転できるのやら!
 
昨日の池袋の事故のようにならないように!

その後、近所を散歩

DSC_1028.JPG

木の中から、ホーホケキョの鳴き声が 
二羽いるみたい。

青空に鳥の声 気持ちいいですね!!!

独り占めのホーホケキョと思っていたら
後ろ側の小さな公園で、お菓子を食べながら 聴いている 女性(?)が。

良い鳴き声は、分かち合わないと・・・・

 ***
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

snow

きれいですね
何処までも透き通るような白いいですね
心が晴れ晴れします(^^)/
by snow (2019-04-21 08:55) 

JUNKO

清楚で上品な桜ですね。
by JUNKO (2019-04-21 19:37) 

権現堂 白い桜 権現堂堤 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。