SSブログ

JAZZ 堀越彰 山下洋輔 [散歩]

神宮外苑を散歩していたら小雨が降ってきた

焼き鳥屋さんでビールと焼き鳥
色々なおつまみを食べて時間を待ちます

今日のメインは、南青山の マンダラ で !


DSC08952_00001.JPG

座席は自由席 10分(?)ほど並んだので ピアノの横辺り
鍵盤と指が見える位置に。

DSC_1049.JPG

飲み物はワイン おかわりをして!

DSC_1050_00001.JPG

堀越彰(ほりこしあきら)30年ほど前、山下洋輔氏のオーデションを受け 
バンドに入ったのが最初で その後 良く一緒に仕事をするそうです。
この日が、54才の誕生日

DSC08945_00001.JPG

写真には男の人が多いように見えますが、観客は7割以上は女性でした。
いい男には、女性が寄ってくるのかな・・・・・

休憩を挟み、午後十時近くまで JAZZライブを堪能いたしました。


明治神宮散歩は、今回で終了です。

ご同行ありがとうございました。

 ***

今日の映画

「深夜食堂」 小腹も心も満たされました。
 
映画は、劇場で見る物と思ってましたが
テレビで 見る物も良いですね! (見栄・・・)
時々 はテレビで 見ていましたが・・・

連休中 アマゾンがテレビで 連休の過ごし方として プライム ビデオを宣伝していた。

プライム会員なのにプライム ビデオを見てなかったが
1年以上ぶりに Amazon Fire TV リモコン を 触ってみた。

今日の天気 曇り 時々雨 少し寒し

夕食 家で

焼き肉 ビールをたっぷり頂く

その後は、 黄桜 日本酒 「令和」 純米大吟醸
ゆっくり 味わいました!
(この記事も、飲みながら書いてます)

DSC08960_00001.JPG

今日は、令和元年 初日

令和は、平和の時代でありますように・・・・・

 ***
nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

コメント 1

JUNKO

もっぱらアマゾンプライムを利用しています。
by JUNKO (2019-05-02 14:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。