SSブログ

あけぼの山農業公園 水生植物園 [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

日本庭園から水生植物園へ向かいます

DSC_8965.JPG





タンポポ

DSC_8967.JPG

DSC_8972.JPG

日陰

DSC_8973.JPG

この時は、水生植物園を一周しましたが、蓮もまだだし 目立った植物が有りません

若者が一人 イヤホンでスマホを見ていた
小さな静かな植物園でした

続く

 ***

今日の午後の散歩

天気曇り

DSC_1151.JPG

駅周辺の銀行ATMへ 通帳の記入で!
9年、4年、3年も記帳してない物 その他数件

新しい通帳になった物が有ったが、9年以上の物は 長く使用されていないため
支店の窓口へ行って欲しいとの 指示が出ました。

残金が少ないため 解約かな?

 ***
nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

美美

シャガがとっても綺麗ですね(^^)
by 美美 (2019-05-10 18:44) 

JUNKO

タンポポこちらはまだ花盛りです。
by JUNKO (2019-05-10 19:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。