SSブログ

サクランボ & 番猫 [散歩]

庭のサクランボが赤くなりました
6日前には、グリーンだったのに急に赤く。


DSC_1186.JPG






カラスが小鳥を牽制

DSC_1181.JPG

今年は見るだけ

(甘くない・・・・・のです)

DSC_1183.JPG

DSC_1179.JPG

サクランボの番猫

DSC_1189.JPG

名前はケン太
(でも 雌猫です)

DSC_1190.JPG

裏側の権現堂川用水路では、魚が跳ねてます

(竿を入れれば 直ぐに釣れます
 だから 今日も釣りをしません)

暖かい 気持ちの良い一日でした。
nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

旅爺さん

宝石のサクランボが凄く沢山生ってますね。
川で釣りもしたいです。
by 旅爺さん (2019-05-13 09:04) 

JUNKO

赤くて可愛い実なのに甘くないのですか。でも見るだけでも可愛いですね。
by JUNKO (2019-05-13 14:20) 

SANPOJIN

旅爺さん
来週にでも竿を入れてみます。
by SANPOJIN (2019-05-13 17:07) 

SANPOJIN

JUNKOさん
赤い実を付けるのは一週間ぐらい。
今年はネットを被せてないので、熟した頃
鳥の大群がやってくると、数日でなくなってしまいます。
by SANPOJIN (2019-05-13 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。