SSブログ

恵比須様 [散歩]

今日からは、6月に歩いた恵比須界隈をお送り致します

えびす像

DSC08986_00001.JPG





最寄り駅は、もちろん 恵比須駅

DSC08997.JPG

えびす像と言えば 鯛ですね!
(ここのは、鯛でなくて亀を持ってます ? ? )

でも、直ぐ横に 鳴門鯛焼本舗 恵比須駅前店があります

DSC08988.JPG

熱々を、一匹頂きました。

(検索で、恵比須のたい焼き屋をチェックすると 
 恵比須1丁目の鯛焼き屋が出てきますが)

DSC08990.JPG

マックも 出前やってるのだ。

DSC08998.JPG

恵比須の裏通り

DSC08999.JPG

あるお店の お品書き

DSC09000.JPG

人形作家 垂狐
SUICO DOLL  
個展の案内板

DSC09002.JPG

レストランの看板

DSC09003.JPG

のんびり 先へ行きます
nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

コメント 1

JUNKO

恵比須は被写体として面白い光景が多々ありますね。ゆっくり散策する機会を持ちたいです。
by JUNKO (2019-10-25 12:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。