SSブログ

サッポロビール本社ビル [散歩]

恵比須の裏通りを散歩しながら坂道(ビール坂)を上がったら
ヱビスビール記念館の建物に着きました。

DSC09005.JPG


 * この建物は、サッポロビールの本社ビルです。









DSC09011.JPG

DSC09012.JPG

庭を散歩

DSC09007.JPG

DSC09008.JPG

どなたかな?

DSC09010.JPG

ヱビスビール記念館入り口

DSC09013.JPG

階段で!

DSC09014.JPG

今日は、見学コースでなく 
テイスティングサロンへ

DSC09015.JPG

BEER MENU
定番3種のエビス飲み比べセット 注文。

DSC09016.JPG

そう少し飲みたいので プレミアムブラックを追加。

DSC09023.JPG

昼間 一人飲みのビールも 良いものだ。。。。。。

 ***

今日は、一日雨  ・・・・・・
我が町も、昼間だけで 180mm程の降水量でした。

 ***


nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

ゆうみ

あっ!
この美味しい姿を見たら 大事件になって 冷蔵庫へ在庫確認に行ってきました。
あるある うーちゃん 呑んでって 麦酒ちゃんがありました。

こっちの雨は ジャバジャバ降っております。
by ゆうみ (2019-10-25 21:14) 

JUNKO

サッポロビールの本社が恵比寿。なんとなくしっくりこないです。明るいうちから4杯。お強いんですね。
by JUNKO (2019-10-26 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。