SSブログ

下町散歩 淺草 飲み屋街 [散歩]

下町散歩続きます

夜の淺草を歩きます

ホッピー通り

DSC09897.JPG

DSC09898.JPG

DSC09899.JPG

DSC09900.JPG

大きな犬が立ち止まり 飼い主がひもを引っ張っても 動かない。
女性を見ているのか お酒を飲みたいのか さだかで無いが・・・・・・
なんと無く ほほえましい(?) 感じがしました・・・

DSC09902.JPG

伝法院通り近く

DSC09906.JPG

DSC09908.JPG

別の飲み屋街

DSC09910.JPG

フラミンゴ  ??

DSC09911.JPG

新仲見世通り

DSC09915.JPG

 続きます

 ***

今日一日 雨 気温 予想に反して寒し

今日 10年ぶりに 我が家のテレビが 新しくなりました

4Kが見られる ・・・・・

 ***

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

森田惠子

月に一度ヨーガの勉強会で浅草へ行くのですが、寒いのでさすがに冬のホッピー通りには行ったことがありません。
ホッピー通りも外国の方が多くなりましたね。
by 森田惠子 (2020-01-09 18:21) 

SANPOJIN

森田恵子さん
昼も夜も ホッピー通りを通った事が有るのですが
まだ一度も入ったことがありません。
今年こそ! そんな大げさなことでは無いかな??
by SANPOJIN (2020-01-09 19:57) 

JUNKO

雪のないところはこんな楽しみ方があっていいですね。
by JUNKO (2020-01-09 20:51) 

SANPOJIN

JUNKOさん
雪を見たいので 今 考え中です!
by SANPOJIN (2020-01-09 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。