SSブログ

ぶらぶら散歩 新潟駅 [散歩]

ぶらぶら散歩続きます

ぶらぶら散歩 二日目です

東京駅から とき 313号(9:28発) 新潟行き に乗車

DSC_2214.JPG


*今日 友との待ち合わせは 午後4時半 新潟駅 いなほ の到着ホームで!

 時間まで 何をしようかな?

 でも、今日の天気は 雨みたいです!


高崎駅通過

DSC_2218.JPG

新潟駅 万代口

DSC_2219.JPG

特急 いなほ5号で 村上を目指します

今日の駅弁 
村上 牛しぐれ

DSC_2221.JPG

DSC_2224.JPG

DSC_2229.JPG

日本海が見えてきました

DSC_2231.JPG

DSC00025.JPG

新潟駅前は小雨でしたが、村上駅に近づくと 雨脚が強くなる。
傘をさして歩くのは、あまり好きではないので そのまま乗車。

DSC00028.JPG

あつみ温泉通過

DSC00030.JPG

鶴岡駅で下車(14:21)。

 続きます

 ****

午後の散歩

散歩途中 階段の上から

DSC_2409.JPG

梅が 一輪咲きました

DSC_2413.JPG

天気は晴 風が無いので 歩くと 暖かく感じる・・・

 ***


nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

JUNKO

牛しぐれは美味しそうですね。
by JUNKO (2020-02-11 19:39) 

SANPOJIN

JUNKOさん
お弁当 冷たくなってしまっていましたが
肉が軟らかく 味も良かったです!
by SANPOJIN (2020-02-11 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。