SSブログ

ぶらぶら散歩 鶴岡駅 [散歩]

ぶらぶら散歩続きます

この 「いなほ」にて 鶴岡で下車

DSC00035.JPG








新潟に向かう 普通電車

DSC00038.JPG

DSC00040.JPG

観光マップ
 *地図に載ってないが
   鶴岡市立加茂水族館 (クラゲ水族館 ) 
   もう一度行きたいのだが 日帰りでは 少し無理かな!

DSC00041.JPG

下り、上りの列車が出た後の ホーム。

DSC00042.JPG

鶴岡駅前 

DSC00044.JPG

DSC00045.JPG

DSC00046.JPG

観光案内所のビルにて

DSC00047.JPG

鶴岡駅を望む

DSC00048.JPG

出羽三山神社へ行って来た 友と 鶴岡駅で合流して 当初予定の新潟駅を目指します

 ***

今日の中川

左岸、右岸にある家は 幸手市の住宅です

DSC00295.JPG

天気 晴 風無し 
本当に冬かと疑う 今日の気温でした!
(でも 数日後は もう5度位 上がるみたいです????)

 ***
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

テリー

ホーム、道、階段に人が全くいないというのは、不気味です。
by テリー (2020-02-11 23:23) 

SANPOJIN

テリーさん
人を避けて写したわけでは無いのですが
本当に人物がいませんね! 今気づきました。
写真の順番も撮影順です。
by SANPOJIN (2020-02-12 07:36) 

JUNKO

まさに無人駅、こんな時間帯もあるのですね。かくれんぼの時間だったのかな。
by JUNKO (2020-02-12 19:00) 

SANPOJIN

JUNKOさん
鶴岡駅 平日 雨 14:21~14:50 に撮影。
鶴岡市 人口 約13万人 山形県2番目の都市です。

by SANPOJIN (2020-02-12 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。