SSブログ

ぶらぶら散歩 津軽鉄道 金木駅 [散歩]

ぶらぶら散歩続きます

津軽鉄道 金木(かなぎ)駅で折り返し ストーブ列車を目指します

DSC_3045.JPG

 *乗り換えの人は、ストーブ列車が到着するまで 踏切が上がらないので いらいら!







正面からの写真

DSC_3048.JPG

DSC_3050.JPG

この車両に乗りました
後ろの車両は、団体客専用。

DSC_3052.JPG

こんな景色の中を、列車は進みます。

DSC_3057.JPG

座席

DSC_3058.JPG

ストーブ列車料金 400円
(維持費・運行経費等に使用)

DSC00285_00001.JPG

金木駅~津軽五所川原 560円
(ストーブ列車には、通常の車両もついており こちらは 400円加算無し)

DSC00290_00001.JPG

続きます

 ***

今日の中川

DSC_2429.JPG

天気 晴れ 雲 少し 風があるが 日なたは 暖かし

しかし 夜は 冷えてきました・・・ (やはり 冬ですね!)

  ***
nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

JUNKO

曇天の冬景色がこの列車には似合います。
by JUNKO (2020-02-19 13:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。