SSブログ

令和2年5月5日の写真 [日記]

今日は、5月5日に撮影した写真です

庭にて・・

DSC_3341.JPG

 *5月5日午前10時頃 道の駅 庄和 へ寄ったら
  久しぶりに多くの人がいました。




手入れしてないので 勝手に咲いてます

DSC_3342.JPG

サクランボがだいぶ赤くなってきました

DSC_3344.JPG

小鳥が美味しそうに突っついています!!

DSC_3348.JPG

先日の風で落ちました

DSC_3353.JPG

きんかんも!

DSC_3351.JPG

夜 庭にて撮影
後 半月で おさらば致します・・・・・

DSC_3362.JPG

これだけの 写真では 令和2年5月5日に撮影したか分かりませんね。

 ***

今日 5月9日 正午頃の 道の駅 アグリパークゆめすぎと の広場
少し 人が増えたかな??

DSC_2884.JPG

 *臨時駐車場は 余裕でした。

  ***
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

そら

さくらんぼすごい!って思ったら、雨も凄かったんですね。こんなに落ちてしまうなんて。
最後のうさぎさん、とってもキュートです。
by そら (2020-05-10 02:22) 

JUNKO

勝手に生えてくれるなんて最高ですね。サクランボが生るなんて羨ましい限りです。
by JUNKO (2020-05-10 10:40) 

午後の散歩 子供の絵母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。