SSブログ

都会に行きたい JR我孫子駅 [日記]

今日の午後の散歩

JR我孫子駅の改札口へ行ってみた
一ヶ月以上電車に乗っていない
都会の写真を撮りに行きたい・・・・

DSC_2906.JPG

今日の天気 晴 凄く暖かし・・・

DSC_2904.JPG

花もあちらこちらで咲いている

DSC_2902.JPG

町には 人・車が 大変少ない!!!

何となく カメラを持って歩くのが 気が引ける・・・・

外出自粛
 今日は、YouTubeで 講談を見る
 講談師 神田松之丞
 題目 「畔倉重四郎」あぜくらじゅうしろう
 今年 1月に行われた 5日間連続上演  19話

 今日は9話目(三五郎殺し)まで 
 合計 9時間台の大作です。
    
 *今年 2月に 真打に昇進 6代目 神田 伯山 (かんだ はくざん)を襲名

 先週は、3代目 古今亭 志ん朝 (ここんてい しんちょう)
 の落語を 20演目以上聴きました

 落語も講談も 良いですね・・・・・・
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

JUNKO

私も街中の写真随分と撮っていないです。ご近所さんばかり。
by JUNKO (2020-05-14 12:35) 

そら

少し違った所へお出掛けは気分転換になりますよね。
早く終息すればよいのですけど。
改札口も静かですね。
by そら (2020-05-14 16:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。