SSブログ

松戸 大谷口歴史公園 [散歩]

本土寺の裏側の道をのんびり歩いてみた

送電線の下に出来た道

DSC_3904.JPG







お米の10kgs自動販売機

DSC_3906.JPG

大谷口歴史公園に着きました

DSC_3907.JPG

ガマズミ

DSC_3912.JPG

公園は、小金城(大谷口城)の城跡です

DSC_3914.JPG

DSC_3916.JPG

DSC_3917.JPG

DSC_3918.JPG

高台の下は、住宅地です

DSC_3919.JPG

DSC_3922.JPG

DSC_3921.JPG

のんびり 散策しました

DSC_3924.JPG
 
20分位居たのだが 誰にも会いません・・・・

続きます

 ***

今日は、雨の中 朝十時に 本屋さんで 雑誌「アサヒカメラ」を買ってきました

DSC_3098_00001.JPG

ここ10年位 カメラ雑誌を毎月買っていて 2~3年は 「日本カメラ」
その前後は 「アサヒカメラ」買っていました。

先月 本を買った時 急に広告が少ないと思ったのだが その数日後
雑誌の休刊が発表されました。

1926(大正15)年4月 全日本写真連盟の機関誌として 創刊されました。

毎月 発売日に 本屋さんで買うのが楽しみにしていたのですが
一つ楽しみが減りました。

 ***
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

JUNKO

朝日カメラ休館は私も美栗しました。フォトコンの雑誌からはキャノンの広告が1ページもなかったです。
by JUNKO (2020-06-20 20:59) 

そら

お米の自動販売機は、初めて見ました。
精米機?なら結構ありますよね。
雰囲気あるお写真で好きです。
by そら (2020-06-21 06:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。