SSブログ

外出自粛解除 [散歩]

19日より大幅に自粛解除になりましたね!
さて何処へ散歩に行こうかな?・・・・

写真は、本土寺散歩の帰りに 北小金駅へ向かった 道ばたの紫陽花。

DSC_3927_00001.JPG






DSC_3929.JPG

北小金駅前のスロット屋さんの張り紙
この張り紙では、まだ県外のお客様お断り

DSC_3931_00001.JPG

DSC_3932_00001.JPG

JR北小金駅構内 
この電車は、上駅行き か 品川行きです
早く乗りたい・・・・・

DSC_3934.JPG

南口 ロータリー前の 小金宿、三跡の光、小金牧のレリーフ。
三跡 ???
宿と牧と小金城の城で 三跡みたいです・・・・・・・・?

DSC_3936.JPG

北小金駅南口 ロータリー

DSC_3937.JPG

今回で本土寺散歩終了です
長い長い 散歩にお付き合いいただきありがとうございました。

***

今日の午後散歩は、近くの北柏ふるさと公園へ車で行き
そこから1時間ほど散歩しました

写真は、明日からお送り致します。

 ***
nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

JUNKO

少しずつコロナの感染源が特定されるようになり、少し安心して外出できるようになりましたね。
by JUNKO (2020-06-21 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。