SSブログ

夏の案山子 [散歩]

久しぶりに、今日の午後 北柏ふるさと公園へ車で行ってみた。

道路の反対側にあった、案山子を先に見た。

DSC_4160.JPG

毎年 この場所に案山子を建てる グループがあるみたいです。




DSC_4177.JPG

DSC_4163.JPG

DSC_4168.JPG

DSC_4170.JPG

これも 案山子かな??

DSC_4175.JPG

DSC_4176.JPG

久しぶりの ブログアップです。

毎日暑い日が続き コロナウイルスも気になるので
ほとんど 家の中。

コロナ、熱中症にやられる前に 神経が やられてしまうかも???


nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

そら

案山子が沢山!いろんなお顔の子がいて楽しいです。
毎日びっくりするぐらい暑いですよね。
もう少し涼しくなってくれないとお散歩もキツイです。
少し前になってしまうけど、私もアメ横、アメヤ横丁に行って来ましたよ。同じ看板を見上げて来ました!
by そら (2020-08-22 06:16) 

布施弁 お顔!夏の白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。