SSブログ

池袋 サンシャイン水族館 [散歩]

池袋 サンシャインシティ 文化会館ビルのエレベーターで屋上へ

中の照明はブルーです。

DSC_4497.JPG






IKIMONOART EXHIBITION
今日は入りませんでした。

DSC_4760.JPG

反対側に 左: 水族館入り口 右: プラネタリウム入り口

先に、コニカミノルタ 満天 に入ってみました
「ヒーリングプラネタリウム」 1700円 水族館年パス提示で 850円

NIGHT RAINBOW~ハワイの星空に癒やされて~

10年以上ぶりのプラネタリウム 40分程 楽しい旅でした。

サンシャイン水族館に入場して まず 空飛ぶ ペンギンへ

DSC_4756.JPG

ペンギンが元気よく泳いでいます

DSC_4557.JPG

空飛ぶペンギン

DSC_4503.JPG

DSC_4514.JPG

DSC_4519.JPG

外にも ペンギンが居ます
でも、凄く 暑そうでた

DSC_4523.JPG

続きます
 ***

今日の午後の散歩

写真のように暑そうな 午後3時前後を 少し歩いてみました。

DSC_3479.JPG

DSC_3484.JPG

  (夜 この方面で 雷が 多数・・・ )

何時も混んでるお店の前を通ったらお休み
張り紙を見たら

当店の従業員(?)がコロナウイルスの陽性が確認されましたので
当分お休みを頂きます・・・ (このような 文章だったかな?)

身近な所でも コロナウイルスが迫ってきたかな?

 ***
nice!(46)  コメント(3) 

nice! 46

コメント 3

そら

空飛ぶペンギン!最高です!
by そら (2020-09-09 22:34) 

JUNKO

ここ絶対次回はいきます。
by JUNKO (2020-09-10 12:33) 

テリー

池袋の水族館の空飛ぶペンギンを見に行きたいと思いましたが、最後のコロナで感染で閉店の話から、池袋って、確かに、新宿についで、感染が多かったと思い出して、行くのは、無しになりました。
by テリー (2020-09-10 13:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。