SSブログ

淺草 東武鉄道 浅草駅 [散歩]

今日から先日行った 浅草散歩 約3週間に渡ってお送りします

長すぎる ・・・  ご勘弁ください・・・・・・・!!

東武鉄道 浅草駅 午前9時50分頃

メイン改札口

DSC_4899.JPG

  *今回の散歩は 浅草付近、
   北千住駅で 台東・墨田・東京下町周遊きっふ(500えん)を購入
   先日開通した「すみだリバーウォーク」を歩く

   これ以外は、行きあたりばったりの 気まぐれ散歩です

  *ちなみに 東武鉄道 北千住~浅草 往復 400円です

一階へ降りる

DSC_4900.JPG

切符売り場前の売店
何か 古そうな 感じ!

DSC_4902.JPG

駅を出ます

DSC_4903.JPG

目の前にある 浅草地下街経由で 地下鉄銀座線 へ行ける 出入口

DSC_4907.JPG

その前にある 台東区 年間行事表

DSC_4905.JPG

吾妻橋交差点

DSC_4908.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

曇り空の中 雨を心配しながら 近所を少し

白い花を見つけました

DSC_3527.JPG

  ***
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

そら

あの歩行者専用の橋ですよね!
意外に長いw
お散歩楽しみにしてます。
白い花とっても綺麗ですね。
by そら (2020-09-20 21:26) 

ゆうのすけ

しばらく行ってないですね。
祖父と浅草寺に行った帰りに 駅の上にある松屋によって
食事して屋上によく行きました。今は無くなってしまった屋上遊園地。
懐かしいです。
来年は隅田公園の桜を見に行きたいですね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-21 10:42) 

JUNKO

浅草は2、3回くらいしか行ったことないです。この駅知りません。
by JUNKO (2020-09-21 16:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。