SSブログ

淺草 吾妻橋 猫 [散歩]

浅草散歩続きます

吾妻橋たもとにある 猫

DSC_4909.JPG







DSC_4927.JPG

猫の目が見える物 人がいない!

DSC_4926.JPG

あづまばし

DSC_4912.JPG

下は 墨田川

DSC_4914.JPG

東京スカイツリー と アサヒビール本社ビル

DSC_4919_00001.JPG

 続きます

 ***

今日の中川
土手の草が育ってきました・・
白い物が・・・

DSC00751.JPG

サギです

DSC00748.JPG

先週の釣りで、針を取られたので リベンジしようと思ったが
用水路の水が抜かれ 床が見える状態。

大雨で 水が増えるのを待つしか無いかな・・
それとも 来年の春になるのかな・・・・・・

今日の午前9時過ぎ 柏インターの近くで常磐道を見たら
上りも混んでいたが それ以上に下りが大行列

春以来 最高の車の数では !!!!!


 ***
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

tarou

可愛い猫のオブジェですね(^^)v
目の向こう側が見えるのには驚きで~す。
by tarou (2020-09-22 08:49) 

JUNKO

楽しい目の玉ですね。遠くのオブジェは記憶がありますが、これは見たことないです。
by JUNKO (2020-09-22 11:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。