SSブログ

東北 仙台駅 牛タン [散歩]

瑞巌寺からJR松島海岸駅を目指します

洒落た建物の保育所所を見つけました

DSC_5922.JPG






今現役かな??

DSC_5923_00001.JPG

JR松島海岸駅 現在 大改造中

DSC_5924.JPG

駅のホームから 松島湾方面を望む

DSC00785.JPG

仙石線で仙台駅へ戻る

DSC00787.JPG

いつも撮影する タクシー郡!

DSC00789.JPG

夜の仙台駅前

DSC_3556.JPG

仙台駅3F 今年リニューアルされた 
牛たん通り・すし通り

DSC_3549.JPG

今回は 「牛たん 焼助」さんへ

DSC_3553.JPG

味噌味の厚切り牛タン牛タン

DSC_3551.JPG

東北散歩 一日目 今回で終わりです。

東北散歩は、まだまだ続きます。

 ***

今日の中川

幸手市側は土手の草刈りが終わりました

早速 ゴミを捨てる人が!
 
最近雨が少ないので中川の水量は少なめです

DSC_3757.JPG

左の方も 不法投棄のゴミが見えます
 *誰が捨てるのかな???

DSC_3759.JPG

今日の天気 一日曇り 夕方 パラパラ 雨が!

 ***
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

kousaku

本場の牛タンは美味しいでしょうね、一度は味わってみたいですね。
by kousaku (2020-11-02 21:05) 

そら

リニューアルされたんですね、牛タン通りとすし通りなんて、魅力的すぎ。いつも牛タンのお店迷っちゃうですよ。
by そら (2020-11-03 06:36) 

JUNKO

急にテールスープ飲みたくなりました。
by JUNKO (2020-11-03 15:26) 

SANPOJIN

JUNKOさん
セットのテールスープ美味しかったです。

by SANPOJIN (2020-11-03 19:14) 

SANPOJIN

そらさん
牛タンとお寿司を並べられたら 牛タンかな!
by SANPOJIN (2020-11-03 19:16) 

SANPOJIN

kousakuさん
今回は味噌味でした。
でも、ほとんどのお店は輸入タンを使ってるみたいですね!
by SANPOJIN (2020-11-03 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。