SSブログ

午後の散歩 柏駅から [散歩]

今日の午後の散歩は、柏駅まで電車に乗って行き
そこから、自宅を目指します

まず、高島屋のお酒売場へ 焼酎 森伊蔵 の申し込みをしてきた(60本/月 抽選)

その後、ブックオフ イトーヨーカドー柏店 を覗く

その後、駅から5分の町中にある大きな寺院 

戸張山 長全寺 を少し見る

仁王門

DSC_4076.JPG


七福神

DSC_4077.JPG

DSC_4074.JPG

次も、ブックオフ 16号柏店 へ
(今月ホビーオフが併設されるので 本売場が少なくなってしまいます)

お店の近くにある 柏公園

DSC_4079.JPG
滑り台

DSC_4080.JPG

大堀川付近

DSC_4082.JPG

DSC_4084.JPG

大堀川
鉄塔の裏側から手賀沼になります

DSC_4088.JPG

登り切ったところに JR北柏駅があります

DSC_4089.JPG

北柏駅近くの陸橋

DSC_4091.JPG

下は、常磐線 7本の線路があります

DSC_4092.JPG

少し歩くと 国道356号 左側100m位の所(我孫子市街入口交差点)
が終点になっています
(国道356号 起点 銚子大橋前交差点 総延長 121.8km 現道 95.9km)

DSC_4093.JPG

国道6号裏の空き地で

DSC_4099.JPG

DSC_4100.JPG

晴天の中 のんびり 午後の散歩を楽しみました
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

そら

森伊蔵当選すると良いですね。
本の売り場が狭くなるのは困るな。近所にブックオフ欲しい。
パンパグラスが見事!
by そら (2020-12-01 21:32) 

SANPOJIN

そらさん
当選確率 1/40~1/60位見たいです
数年で一回当たれば 良い方なのかな??
by SANPOJIN (2020-12-01 22:47) 

JUNKO

キバナコスモスでしょうか、鮮やかですね。
by JUNKO (2020-12-02 12:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。