SSブログ

加茂水族館 クラゲ 3  [散歩]

加茂水族館クラゲ散歩続きます
 
DSC_6802_00260.JPG


 * クラゲの写真撮影注意
    入り口に大きく書かれています。

    土・日 禁止 、平日 可能 でも 混雑時 不可。
    もちろん 三脚等禁止     (記憶により記載)

    ここの水族館、普通はいつでも混雑 写真撮影は よっぽど タイミングが
    合わないと のんびり 写真は撮れません・・・・・

今日は、クラゲ写真のみです

DSC_6999_00132.JPG

DSC_7001_00136.JPG

DSC_6931_00054.JPG

DSC_6810_00276.JPG

DSC_6928_00050.JPG

DSC_6773_00226.JPG

DSC_3605.JPG

DSC_6774_00228.JPG

DSC_3607.JPG

続きます

 ***

今日の天気 晴れ・・・  気温 そんなに寒くない ・・・

  ***

今月 後半 3カ所のお医者さんへ 行ってしまった。
コロナウィルスが有るかもしれないのに・・・ やむを得ないかな・・・

昨日 午前8時半に行った 近所の内科

入り口 開いたまま  窓も 開いたまま
エアコン以外に 電気ストーブ、 羽の無いストーブなどが置いてあったが

外と同じぐらい 寒い寒い

半分ぐらいは、診察券を出して 一時退室する人が多い

多くの来診者があるが 狭い待合室では このぐらいの換気をしないと駄目かな!

風をひかないように 順番を待ちました。

ここの診察開始時間は午前9時ですが、患者が多いときは 8時半過ぎに
診察が始まります。

患者を気分良くしてくれる 院長先生です

・・内科医院  頑張れ・・・・

 ***
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

そら

すごく混んでるのですね。私が行く水族館はガラガラw一枚目のクラゲさんとっても面白いですね!
ご近所のクリニックさんは、今はほんとに大変な時です。素敵な院長先生ですね。
by そら (2020-12-23 22:44) 

SANPOJIN

そらさん
毎回患者さんを先生自ら廊下に出てきて呼んでくれます。
コロナ以前は、診察を終わると握手して退出を
見送って頂いておりました。
by SANPOJIN (2020-12-24 08:54) 

JUNKO

2か月ぶりの整形でした。年末のせいか混んでいましたね。予約でも会計終わるま1時間半かかりました。次回は3か月後忘れそうです。歩け運動するの決まり文句です。
by JUNKO (2020-12-24 15:54) 

SANPOJIN

JUNKOさん
年末のお医者さん 混んでますね!
毎日 少しずつ歩くようにしています。
by SANPOJIN (2020-12-24 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。