SSブログ

千葉 養老渓谷 粟又の滝 [散歩]

今日からは、秋前に行った千葉・房総をお送り致します

小湊鐵道 養老渓谷駅
今回は、車で来ました。

DSC_3679.JPG





ホームには列車がいません

DSC_3680.JPG

養老渓谷の駐車場へ車を置いて 滝を目指します

DSC_7134.JPG

急坂をソロリソロリ下り 粟又の滝へ
(10日前にお腹を少し切ったので・・・)

DSC_7135.JPG

DSC_7136.JPG

粟又の滝

DSC_7142.JPG

DSC_7148.JPG

DSC_7149.JPG

DSC_7159.JPG

DSC_7164.JPG

続きます

 ***

***

今日の映画 
北川景子さんも出演している 「約束のネバーランド」です。
今年最後の映画鑑賞  今月 5本目です

DSC_4300.JPG

今日の天気 午前 雨 午後 曇り  気温 寒し・・・

 ***
nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

JUNKO

粟又の滝って初めて聞きました。開腹後はお大事にしてください。
by JUNKO (2020-12-30 12:14) 

そら

房総良いですね。のんびり行きたい場所です。
10日で急坂は厳しいですよねw
by そら (2020-12-30 22:19) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 07:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。