SSブログ

房総 養老渓谷 渓谷散歩 [散歩]

粟又の滝を見て 川の流れ共に下流へ

DSC_7168.JPG








根っこ

DSC_7173.JPG

川の流れ

DSC_7177.JPG

DSC_7179.JPG

人が少ないです

DSC_7181.JPG

これが千代の滝かな

DSC_7182.JPG

万代の滝

DSC_7186.JPG

DSC_7188.JPG

これは何かな?

DSC_7191.JPG

まだ、完全じゃ無いので 早めに切り上げました

DSC_7213.JPG

駐車場の空 雲の多い 青空

DSC_7216.JPG

 続きます

 ***

今日 大晦日 午前中に 隣県でお正月用品買い物

やはり冬ですね 少し寒くなってきました。 

 ***

今年も 毎回ご訪問ありがとうございました。

一日 10枚ぐらいの散歩写真を載せてますが

本当は 一日 一枚 しゃれたお話を・・・

札幌の JUNKOさん みたいなブログができたらいいなと思ってます

写真の腕と 文章力が  ・・・・ とてもとても・・・

でも 追いつかな 望みも あってもいいかもしれない・・


今年最後の  思い ・・・

 ***
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

JUNKO

いい苔の色ですね。遠出できなくなった目を楽しませてくれます。来年もよろしくお願いします。
by JUNKO (2020-12-31 22:22) 

そら

お散歩を見せてくださってありがとうございました。
なかなか自分は急いでばかりの毎日に、こちらへお邪魔の時間がとても幸せな時間でした。
来年も楽しみにしております。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
by そら (2020-12-31 23:34) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 23:45) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 06:35) 

momo

あけましておめでとうございます^ ^今年もよろしくお願いします^ ^
by momo (2021-01-01 15:33) 

tommy88

むかし、JUNKOさんの家の近くに住んでいました。
新川の土手で写している時、遭遇しました。
初対面ですが、そうだ! と確信して声をかけました。
大正解! そうやってカメラを構えるのかという感じでした。
国語の先生だったように記憶しています。
ショートエッセイ、なかなかイイですよね。

by tommy88 (2021-01-01 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。