SSブログ

マザー牧場 アヒルの行進 [散歩]

マザー牧場散歩続きます

イベント
アヒルの大行進

DSC_7701.JPG





DSC_7705.JPG

DSC_7709.JPG

DSC_7719.JPG

DSC_7722.JPG

わくわくランドを横目に出口を目指します

DSC_7729.JPG

DSC_7730.JPG

うさモルハウスで、最後の癒し

DSC_7731.JPG

DSC_7733.JPG

DSC_7738.JPG

房総旅二日目(最終)マザー牧場で終了です

今回も ご同行ありがとうございました

 ***

今日の午後の散歩

手賀沼 手賀沼公園
散歩と言っても、ほとんど歩いていない
車で行って、駐車場から一分

雨が少ないので、沼の水量がだいぶ少ない

DSC_4426.JPG

対岸のベンチは、満席。
(写真では見えませんが)

DSC_4428.JPG

左側は、バリアフリー化への工事中

白鳥も居ないし、時節がら 早々に退散
駐車場滞在時間 5~6分 
(ここの駐車場は、1時間以内無料です)

本当は もっと ゆっくりしたかったのだけど・・・・

 ***
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

そら

アヒルの歩く姿って可愛いですよね。
うさモル大好きです。癒やしw
by そら (2021-01-13 22:47) 

JUNKO

マザー牧場は楽しめるところですね。こちらではペンギンさんの行列が人気です。
by JUNKO (2021-01-14 11:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。