SSブログ

マザー牧場 シープショー [散歩]

マザー牧場散歩続きます

アグロドームと言う 大きな室内の座席に座ると
ガラス越しに外が見えます

DSC_7652.JPG





野外のショーが室内から見えます
外は屋根が無いので雨の日はどうなるのかな?・・・

DSC_7658.JPG

ガラスが木で覆われました。

その前で、シープショーが始まります

DSC_7663.JPG

DSC_7666.JPG

羊の毛刈り

DSC_7667.JPG

犬が羊の背中を飛び回ります

DSC_7669.JPG

DSC_7680.JPG

外に出て ダチョウさんにご挨拶

DSC_7681.JPG

DSC_7687.JPG

 続きます

 ***

今日は朝から 雨
天気予報だと朝方は雪になるかも  ハズレました・・・

ちょっと外に出て 空気を吸ったが 午後散歩は お休みにしました

体がなまってしまう・・・

室内で 体操でもやればいいのだが・・・

 ***
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

そら

最後のダチョウさんのお写真、めっちゃくちゃ好きです。
シープショー見てみたいです!
by そら (2021-01-12 21:55) 

駅員3

室内からの見学だと、寒い日でも暑い日でも落ち着いて観られていいですね。
by 駅員3 (2021-01-13 08:47) 

JUNKO

ガラス越しに見えるのはいいですね。雪がないといろいろな楽しみがあってうらやましいです。
by JUNKO (2021-01-13 11:05) 

kousaku

犬が見張り番をしているようですね、室内から観覧出来るのは寒い日には助かりますね。
by kousaku (2021-01-13 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。