SSブログ

安房小湊 旅館 夕食 [散歩]

鴨川散歩続きます

誕生寺前にある旅館へ
「魚彩和みの宿 三水(さんすい)」

ベットの下に、先ほど乗った遊覧船が停泊しています

DSC_7300.JPG




日が落ちてきました

DSC_7302.JPG

DSC_3687.JPG

夕食

DSC_3688.JPG

DSC_3690.JPG

食後のデザート
おやつに食べる通常の分量があります・・・・・・

でも、美味しく頂きました

DSC_3702.JPG

夜の散歩
星が出てましたが、写真には写りませんでした

DSC_3708.JPG

続きます

 ***

午後の散歩

風も無く 少し歩くと 暖かい

青空

DSC_4337.JPG

小さいですが これも川です

DSC_4339.JPG

竹林

DSC_4344.JPG

この辺りは、竹林が多く 近くでは 伐採(間伐かな)を行っていました

 ***
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

JUNKO

ひょっとしてアワビ出ていませんか。
by JUNKO (2021-01-05 17:36) 

SANPOJIN

JUNKOさん
鮑と伊勢エビの付いたコースです。
小さなあわびとえびでしたが、美味しかったです。
by SANPOJIN (2021-01-05 19:56) 

そら

こういうお夕食が食べたい。
いいなー、私も行きたいです。
by そら (2021-01-05 20:33) 

SANPOJIN

そらさん
GoToトラベルとディスカバー千葉の割引を使い
宿泊費だけでも6割引ぐらいで泊まれました
by SANPOJIN (2021-01-05 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。