SSブログ

鴨川 安房 小湊神社 [散歩]

鴨川散歩続きます
二日目

旅館の食事処から
昨日乗った 遊覧船がお出迎え

DSC_3732.JPG




朝食

DSC_3740.JPG

旅館ののれん

DSC_3727.JPG

朝の散歩
小湊神社

DSC_3712.JPG

DSC_3714.JPG

DSC_3715.JPG

昨夜 船を撮影した 海辺

DSC_3717.JPG

続きます

 ***

今日の天気 曇り 午後 晴れ 風はあまり無し 
そんなに 寒く感じない 小寒

 ***
nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

そら

小湊良いですよね。ほんとに行きたい。
好き過ぎていつまでたっても「小鳴門」を「小湊」と言ってしまう…。タクシーで毎回「え?」って聞き返される。小鳴門も良い場所なんですけど。
by そら (2021-01-06 08:02) 

JUNKO

いい雰囲気ですね。心も洗われリフレッシュできそうです。
by JUNKO (2021-01-06 12:31) 

旅爺さん

旅館は客を遊覧船で送り迎えしてるなんて楽しめましたね。
小湊神社にお参りしたのではきっと良いご利益があるでしょう。
by 旅爺さん (2021-01-06 17:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。