SSブログ

あけぼの山農業公園 布施弁天 本堂 [散歩]

布施弁天散歩続きます

布施弁天 

DSC_8290.JPG

カーペットがひいてあります




本堂

DSC_8292.JPG

DSC_8293.JPG

DSC_8328.JPG

DSC_8313.JPG

人はいません・・・

続きます

 ***

今日の天気 

 午前中 小雨 午後 晴れ

 午後になり 急に暖かくなる

 目が チカチカ  花粉が飛び始めた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 ***

今日は、124年ぶりの2月2日の節分です

鬼は外の 豆まきと 南南東を向いての 恵方巻きも頂きました

 ***


nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

そら

本堂がとっても立派な建物ですね。
広いですね。人がいないせいか余計に広く感じてるのか、凄まじく広いのか…。
私も恵方巻は頂きました。
by そら (2021-02-03 00:38) 

JUNKO

人がいないのは珍しい光景でしょうね。
by JUNKO (2021-02-03 11:05) 

SANPOJIN

そらさん
広角レンズで撮影しているので、多少広く見えています。
by SANPOJIN (2021-02-03 13:43) 

SANPOJIN

JUNKOさん
午前10時頃になると、参拝者が増えてきます。
でも、平日は何時も 人は少なめです。
by SANPOJIN (2021-02-03 13:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。