SSブログ

国道6号線 飲食店 休業 [散歩]

国道6号線脇散歩続きます

我孫子市台田交差点を横断歩道で渡った処に
面白い模様を見つけた

DSC01112.JPG










横断歩道橋から落ちる滴で、模様が出来たみたいです。
橋の反対側には、ペット専門学校 その隣には(写真正面)「ジョリーパスタ」です

DSC01113.JPG

大きな飲食店が見えてきました
鮮魚れすとらん 「マルキ水産」

DSC01118.JPG

2月7日まで 休業の張り紙が!

DSC01119.JPG

数年前焼き肉屋さんから変わったお店です
魚が美味しそうですが、最初のチラシで 大きく タバコ吸えます と書いてあったので(?)

入ったことがありません。(現在は、どうなってるか分かりませんが!!)

DSC01120.JPG

隣は、煮干・中華そば 「のじじ」
 *看板が面白かったので・・・

DSC01121.JPG

最近は、お客様が多く入っているみたいです

前も、前々も ラーメン屋さんでしたが
前々のラーメンさんに入ったとき
カンターの向かいに 入れ歯が置いてあり そばも美味しくなかったので
それからは、この場所には立ち寄っていません。

DSC01123_00001.JPG

隣は、倉庫屋さん

DSC01124.JPG

反対側には、ラーメン 「伝丸」があります

DSC01126.JPG

その隣は、貸 トランクルーム

DSC01127.JPG

続きます

 ***

 本日 曇り空 少し 寒し

 ***
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

そら

なんだかメロンの網目みたいですね。
ラーメン屋さんの看板面白いですね。
こんな風に眺めてみると、沢山の発見があって楽しいですね。
by そら (2021-02-12 21:19) 

JUNKO

点滴石をも穿つの世界ですか。信じられない世界ですね。面白い模様です。
by JUNKO (2021-02-13 17:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。