SSブログ

あけぼの山農業公園 花 蕾 [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

ミツマタ 
少し花が咲いてきました

DSC_8449.JPG






これは 咲いてますね!

DSC_8451.JPG

可愛い蕾

DSC_8453.JPG

続きます

  ***

今日の天気 曇り 少し寒し

午前中 守谷市の ジョイフル本田へ
ホームセンターで色々見ながら歩くのも ストレス発散に・・・・

* ストレス発散

映画は大画面の映画館で・・・
コロナ下でも、昨年は21本見ました 本当はもう少し見たかったのだけど
このご時世で・・・

今年は、一回も映画館に行ってません

それで アマゾンプライムビデを PC映画デビュー
小さい画面ですが、見る時間を気にせず見られるのが良いですね・・
まだ 5~6本の時代劇だけであるが ・・

又 映画館へ 行きたい・・・・

 ***

今日の朝日新聞・夕刊(3版) 14ページ に おいて
映画の 記事&広告 が 何割も有り 最近では最も多かったのでは無かろうか!!

各国の映画・各分野の映画 記事全部読んでしまいました!!

 ***
nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

コメント 1

そら

私は逆にものすごく久々に映画館へ。
上映館が小さい箱へ替わるとの事で、思い切って行って参りました。
小さい箱になるぐらいですもんね。ガラガラでした。
by そら (2021-02-27 08:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。