SSブログ

宮代町 この建物何かな? [散歩]

新しい村の隣に、変わった建物が建っています


DSC_9880.JPG














何か 字が書いてあります

DSC_9882.JPG

DSC_9883.JPG

DSC_9885.JPG

DSC_9886.JPG


DSC_9899.JPG

DSC_9902.JPG

左側に、しょうがっこう の文字が!

DSC_9905.JPG

DSC_9907.JPG

DSC_9909.JPG
  (撮影順に載せています)

続きます

 ***

今日の午後の散歩

曇り空の中 近所を散歩 歩いている間に お日様が・・・

小さな公園

DSC_5081.JPG

小さな水路

DSC_5083.JPG

汗をかくぐらい の 気温でした

 ***

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

そら

現役ではないですよね?
凝った建物ですね。
by そら (2021-05-30 07:19) 

Boss365

こんにちは。
お洒落な小学校?です。耐震強度はなさそうですが・・・
文化財になりそうな建物ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-30 09:38) 

JUNKO

お洒落なデザインの学校ですね。放置されているならもったいないです。是非何かに活用してほしいですね。大発見です。
by JUNKO (2021-05-30 14:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。