SSブログ

動物園へ行きたい 群馬サファリパーク キリン  [OLD写真]

今日の古い写真は、那須サファリパークのキリンです


DSC01185.JPG

 いつ頃撮影したかを確認しなかったが 10年以上前かな?












DSC01188.JPG

東京の緊急事態宣言で 小池さんが (江戸川渡って)東京都へ来ないで下さい
と言っているので 上野動物園へも 行けない。  涙・・・・

でも オリンピックが行われている間に 一度ぐらい 
都内の街中の写真を撮影に行きたいたいと思っている 今日この頃です・・・・

 ***

今日の午後の散歩は 午後5時過ぎに 
日陰になった階段のかけ上がりを 3回

夕方は涼しく 歩きやすいです。

DSC_4340.JPG

写真は、手賀沼で春 撮影した物です。

夏でも どこかで 暮らしているはずなので 
この暑い夏空の中 白鳥でも探しに行こうかな・・・・

 ***
nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

JUNKO

1枚目の大胆なアングル面白いですね。
by JUNKO (2021-07-20 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。