SSブログ

フルーツが食べたい プルーン & リンゴ [OLD写真]

今日の古い写真は、長野県駒ヶ根市の果樹園で撮影

プルーン

DSC01724.JPG
    (初めての 生プルーン  大変美味しかったことを思い出しました)

リンゴ

DSC01725.JPG

***

大好きな食べ物は バナナ

昨年までは、なるべく食べ頃を買ってきて 直ぐ食べていました。

新しく行ったスーパーのバナナ売り場の食べ頃写真を見てから
なるべく 綺麗で 堅そうなのを 買ってきて

バナナを育てる木(スティールで出来てますが!)にぶら下げ
シュガースポットが出てから食べる用になりました。

ベストタイムもあるのだが 時々 食べ頃を過ぎ 苦く感じる時があります。

DSC_5553.JPG

午前中 散歩 途中で 床屋さんへ
さっぱりして 散歩続行 
JR我孫子駅南口の青空

DSC_5555.JPG

散歩途中の道ばたで!

DSC_5557.JPG

DSC_5563.JPG

DSC_5569.JPG

今日も一日 暑い暑い でした・・・・

 ***
nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

そら

生のプルーンって食べたこと無いです。
そう言えば不思議ですね。
干したものってイメージしか無かったです。
私も食べてみたい。
by そら (2021-07-20 22:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。